そっくり館キサラのエイプリルフール!

4月 02, 2014

皆様、昨日は エイプリルフールをお楽しみいただいたのでしょうか?

そっくり館キサラでは、昨夜【嘘のような本当の話し】が起こりました!!

それは、ショータイム終盤のコトでした。

昨夜、オオトリを務めたのは、キサラが誇る ものまねアーティスト、民秋貴也。
もちろん、唄は平井堅さんの「瞳を閉じて」で始まりました。
そして、お得意のMCが始まったのですが、そこからはいつもと様子が違いました。

民秋さん曰く、「トリビュートステージをやります!とTwitterで呟いたところ、なんと平井堅さんが会場に駆け付けてくれました!」
との事。

ざわめく中、登場したのは!

ん!?なんと
キサラ初登場の平井堅さんのそっくりさんの
【ヒライケンジ】さんでした~

そんな、爆笑の会場の中で お二人は どちらが平井堅さんを愛しているのか?を競うことに!
民秋さんが①、ヒライケンジさんが②のナンバープレートを付け、「平井堅 そっくり対決!負けたら即引退スペシャル♪」を開催。

本日(4/2)発売の安室奈美恵さんとの新曲
「グロテスク」で勝負することに・・・

【平井堅・グロテスクfeat.安室奈美恵】を
1コーラスずつ唄い合うなか、

③の番号を付けた方が突然登場?????

まさかの…

 まさかの!

  まさかのっ!!

本物の平井堅さんが登場!!!!

この光景にはキサラの会場には
どよめきと歓声と???の空気に包まれました。

お客様も まさか ご本人が登場するとは思ってもみなかったご様子でした。

最後には、颯爽とお客様の席を廻りながら キサラを後にした、平井堅さん。
後ろ姿もやはり 格好良かったです。

キサラでも こんなエイプリルフールは初めてで
本当だったのか、幻だったのか分からなかったのですが、

もう、ご覧になった方も多いと思います、
今朝のワイドショー番組、
「ZIP!」「スッキリ!!」「PON!」「めざましテレビ」「グッド!モーニング」で放送されました!

まさかのご本人登場のキサラエイプリルフール。

ですが、まだまだエイプリルフール以外でもご本人登場があるかも!?
これからも、是非、楽しみにしていてください!
ちなみに、「平井堅そっくり対決!」は③の平井堅さんが優勝されましたので、
公約通り、当店「民秋貴也」は引退いたします。
今までご声援ありがとうございました。

(あっっっ、嘘ですよぉ~~~~~!!!)
平井堅さん

No comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>