よくある質問

faq

Home » システム案内 » よくある質問
予約関連
予約制ですか?

完全予約制ではありませんが、ご来店いただくお客様の90%以上がご予約でお越しになられます。また、日にちに拠ってはご予約のみで満席とさせていただくこともございます。ご予定がお決まりになりましたら、お店までご連絡をお願い致します。

予約はいつから出来ますか?

一般のお客様は1ヶ月前の同日15時から受付させて頂いております。
(例:10月1日のご予約⇒9月1日より受付)
該当の日付が無い場合は前倒しの日にちが受付開始日となります)。
(例:10月31日のご予約⇒9月30日より受付)
※但し、『当店と契約をさせていただいている法人さまの団体予約』及び『一般企業様の貸切予約』につきましては何か月前からでも可能です。

予約の電話番号は何番ですか?
  • 一般のお客様お問い合わせ先:03-3341-0213(店舗直通 15:00~23:00 年中無休)
  • 契約済企業様お問い合わせ先:03-3780-8787(団体予約センター 10:00~19:00 土・日・祝休業)

※団体予約センターでは、一般個人様からのご予約は承っておりませんのでご注意ください。

予約はネットから出来ますか?

現在、ネット予約はお取扱いしておりません。
また、各種サービス券等をご使用の場合は、直接電話予約いただくことをお願い致しておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

予約した後で人数が減るとキャンセル料は掛かりますか?

事前にご連絡いただきましたものに関しましては頂戴しておりませんが、ご来店時のご申告につきましては、ご予約人数様でのお取扱いとさせていただいております。
※弊社と契約させていただいている団体予約及び大人数様のご予約を店舗にて受付させていただきましたものについては、別途ご予約時にご案内させていただきます。

座席関連
早くから並べば前の席を取れますか?

お席は、原則「ご予約順」とさせていただいておりますが、「前方席確約プラン(+1,000円)」をご選択いただきました場合、最後のご予約でも前方席へご案内させていただきます。
「並んだ順(ご来店順)」ではございません。

満席の場合、キャンセル待ちは出来ますか?

キャンセル待ちのお預かり(順番待ち)は行っておりません。 既にご予約を頂いているお客様からキャンセルを受け付けた時点以降で、一番早いタイミングでご連絡を頂いたお客様のご予約を優先させていただいております。 お客様のご都合がよろしければ、こまめにご連絡をお願い致します。

ショー関連
出演予定表はいつ分かりますか?

前月の15日ごろホームページへアップする予定です。

出演者の変更はいつ分かりますか?

変更が有り次第、ホームページを修正させていただいておりますが、急な変更に対応できない場合もございます。当日の最新情報は直接お店にお電話をお願い致します。

写真は撮れますか?

ショータイム中及びショータイム後は写真のみ撮影可能となっております(動画撮影は禁止)。
ショータイム後はお客様の席まで参りますので、その際はもっと間近で撮影可能です。

※一部日程に於きまして、客席まで伺わないことや制限がある場合がございます。

撮った写真をブログにアップしても大丈夫でしょうか?

個人ブログの範囲であれば使用可能です。

システム関連
バイキングはどんな料理が何種類ありますか?

イタリアンや中華を中心に約28品以上の本格料理をご提供しております。
一流ホテルにて腕を振るってきたシェフのお料理をお楽しみ下さい。

1部で食事を食べてから行くので、飲み物だけでいいです。2部の料金で入店出来ますか?

1部はビュッフェ付料金のみでのご提供となります。

ショータイムが始まったら、入場出来ませんか?

原則ショータイム前までにご入店頂ける様お願い致しております。
万が一、遅れてお越しの際はショーの進行状況により、入店をお待ちいただく場合がございます。

タバコは吸えますか?

客席内は「全面禁煙」となっております。
喫煙の際は、店内の喫煙スペースをご利用下さい。

誕生日祝いで行きたいのですが、何かしてくれますか?

当日がお誕生日の際は、前日迄に電話にてお申し付けいただき、当日に身分証明書をお持ち下さい。キサラ流のお祝いをさせていただきます。前後数日程度の場合は、当日スタッフへご相談下さい。

子供は入場出来ますか?また、子供料金はありますか?

小学生以上のお子様につきましては入店可能です。小学生料金は、基本料金が半額に割引となります(中学生以上は大人料金です)。
但し、前方席プラン等は割引になりませんのでご注意をお願い致します。
また小学生料金に関しましては、各種割引券は使用出来ませんのでご了承ください。
※未就学児の入店は、他のお客様の兼ね合い上、ご遠慮いただいております。

疑問は解けましたか?
ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください
川倉
キサラ新宿、川倉店長